Ma.K.[fg]展示会 

INDEX_TOPPAGE.PNG - 751BYTESMa.k.[fg]展示会とは?


【Ma.k.[fg]展示会とは何か?】
模型・フィギュアSNS[fg]

Ma.Kスレッド住人有志の企画による

[fg]の模型作品投稿システムを利用した
WEB展示会です。

[fg]に登録して頂ければ、
どなたにも参加・閲覧していただく事が可能です。

コンセプトは
マシーネン界でもっとも敷居の低い展示会です

レギュレーションも劇的にゆるいので(笑)
これまで、自信無くて応募に二の足を踏んでいた人も
時間足りずに応募を諦めちゃった人も

お気軽に参加してくださいませ。


【補足】

関東展示会やWFなんかの打上で
「Ma.K.[fg]展示会って関西の人がやってるイベントなんですよね?」

ってよく聞かれるんですけど、別にそんな事は無いんですよ(笑)
とまそんは関東人、ree_yokoyamaは関西人

で、トキハマさんは関東人なんで、
スタッフ比率で言うと、二対一で関東組勝利(笑)

関西人がやってるってイメージは、多分広報で動きが目立つ
ree_yokoyamaが関西人なのと・・・

作品やタグ掲示板にコメントしてる人になぜか西の人間が多いからなんでしょうね

そんなわけで、うちらはネット上のバーチャルなチームなんで、
関東とか関西とか
あんまり気にしないで捉えていただけると
嬉しいです

でも、東京以外の地方はOFF会とかあんまり無いんで
地方OFFみたいなのは積極的に企画していきたいなぁ
なんて思ってます

関西OFFはなんかはその一貫

Ma.K.[fg]展示会を通して、
各地方のマシーネラー達の絆が深まることを
願ってやみません



【運営スタッフ】
代表:とまそん
広報・宣伝・WEB管理人:ree_yokoyama
スペシャルサンクス:トキハマジロー
[fg]Ma.Kスレッド住人有志

【協力企業】
HiQparts
http://www.hiqparts.com


 

CAUTION!! ※本イベントはfgユーザーによる自主企画です。fg運営会社にお問い合わせしないようにご注意ください。

inserted by FC2 system