アンケートについて



アンケートフォーム

http://form1.fc2.com/form/?id=427732

 
期限は、5/24〜6/3とさせて頂きます。
※5/28 改定 締切日延長しました


 この度は、Ma.K.[fg]展示会にご参加いただきありがとうございます。
多数のエントリーに、スタッフ一同驚いています。

皆さんにこの一週間楽しんで頂けたなら
こんなに嬉しい事はございません。

さて、作品投稿という形でご参加頂いた皆さんに、
簡単なアンケートをさせて頂ければと思います。

主には、「総合部門」特別賞、および「はじめてのMa.K.部門」ビギナー賞の
選考(投票)を行って頂く事が主たる目的です。

下記の注意事項を良くご理解の上、お答え頂ければと思います。

なお、アンケート項目に
「作品No.」
とありますが、これは作品のURLの一番右端の数字の事です。
http://www.fg-site.net/products/18312
←これネ

 


 選考にあたっての注意点


 【「総合」部門 特別賞】

あいまいな選考基準の[fg]ランキングとは別に、
  モデラー自身が投票によって「一等賞」を決める事が賞の趣旨となります。
  理由は何でも結構です。今回の作品でもっともお好きな作品をお選び下さい。
  但し、既に「総合」部門ランキング1〜3位、
  「はじめてのMa.K.」部門ランキング1位を
  獲得している作品は選考対象となりません。


 「はじめてのMa.K.」部門 ビギナー部門
  
作品はつたなくても、努力の跡が見られるもの
  好感が持てるものからご選考お願いいたします。
  模型制作キャリアが比較的無い方を中心に評価してください。
  コメント内容には、製作者の模型キャリアやMa.K.についての取り組みを
  記載して頂いておりますので、そちらも選考の要素としてください。
  但し、既に「総合」部門ランキング1〜3位、
  「はじめてのMa.K.」部門ランキング1位を
  獲得している作品は選考対象となりません。  


 その他の質問事項

   10、このイベントをどちらでお知りになられましたか
  11、何か、本イベントにご意見・ご要望・ご感想などありましたらご自由にどうぞ。


 注釈
 注1、作品ページのURLの一番右端の数字が作品No.です
 注2、選考理由や作者に対するメッセージ、単純な感想など、なんでも結構です。
 

CAUTION!! ※本イベントはfgユーザーによる自主企画です。fg運営会社にお問い合わせしないようにご注意ください。

inserted by FC2 system