作品を投稿される皆様へ


この度は、Ma.K.[fg]展示会にご参加いただきありがとうございます。

作品を投稿する前に
再度、募集要項をよく読んでおいて下さいね

以下、投稿するにあたって、気をつけておいて欲しい事を記しておきます


 タグについて



イベントタグは


Ma.K.展示会1


 です
全員必ず、このタグはつけておいて下さい。


はじめてのMa.K.部門に参加の方は


Ma.K.展示会1

はじめてのMa.K.1


の2つのタグをつけましょう


それと、イベントそのものとは関係無いのですが


Ma.K


というタグをつけておくと良いです。
これは、[fg]の大多数のマシーネラーが使っているタグです。
これつけていると、後々まで検索で引っかかりやすくなるのでお勧めです。

注意して欲しいのは○「Ma.K」であって×「Ma.K.」では無い事です
初期の頃にこの二つのタグが誕生したのですが、
末尾のピリオド表記の無い「Ma.K」タグの方がなぜか浸透してしまった結果です。
商標としては「Ma.K.」が正しいみたいなんですけどね。ややこしいけどご了解下さい。
誰かが仕切ってタグ決めたわけでは無いのでね。


 投稿についての諸注意


画像について
画像の投稿枚数やサイズについては一切の制限はありません。
お好きなサイズで、投稿してください。
([fg]の機能としては、一件につき最大10枚までです)
画像サイズは大きめのほうが細部のディテール見れるので
閲覧する方としては嬉しいでしょうね。

コメントについて
コメントについても、特に制限はありません。
コメントが、詳しくて面白い方が、評価してもらえる事は多いですね。
実行委員的な希望としては、過去別の展示会に参加した作品については
何の展示会に参加した作品なのか、書いて置いて貰えると、
その展示会の宣伝にもなるので、うれしいかなって思います。

「はじめてのMa.K.」部門の方は、決められたコメント項目がありますので
応募要綱をご覧の上、必ず記載するようにしてください。
特に「ビギナー賞」選考の参考にしますので。


 アンケートについて


「特別賞」と「ビギナー賞」の選考の為にアンケート(投票)を行います
アンケート内容については、会期中に公式サイトでアンケート方法について
公開しますのでご協力よろしくお願いします。



 その他


これも、要望に過ぎないんですけど
プロフィールに、

どちらの地域の方か

身バレしない程度に
触れておいてくれたらな、って思います。
「東海地方在住のマシーネラーです」みたいに。

地方だと、東京や大阪みたいに、OFF会やイベントが少なくって
うらやましい時ってありますよね。
今回の展示会をきっかけに、地方のマシーネラー同士が
交流するようになったらなぁって思うんですよ。
off会して、展示会に出した作品持ち寄っても面白いし、
人数が多かったら、展示会しても楽しいですしね。

それでは、皆様投稿よろしくお願いいたします。
 

CAUTION!! ※本イベントはfgユーザーによる自主企画です。fg運営会社にお問い合わせしないようにご注意ください。

inserted by FC2 system