Ma.K.[fg]展示会

INDEX_SCHEDULE.PNG - 1,151BYTESMa.K.スケジュール



※掲載情報に誤りなどありましたら、メールフォームにてご連絡ください。

【Ma.K.スケジュールとは?】
イベントやアイテムの発売日など、Ma.K.関係の予定をカレンダーにしたものです。
よかったら使ってやってください。
売りは、「Googleカレンダー使っている人は、自分の予定に表示できる」事です。

【凡例】
 ●「★」表示のみ、Ma.K.[fg]展示会主催のイベントです。

【簡単な使い方】
 ●左上の←→のナビゲーションボタンで月が切り替えられます。
 ●右上のタブをクリックで、週・月・予定リストの各表示に切り替え可能。
 ●右下の「+Googleカレンダー」クリックで、自分のカレンダーにも表示可能。
 ●各予定をダブルクリックすると、くわしい情報がわかります。
 ※これ以上のくわしい使い方は、Googleカレンダーのサイトで見てね♪

【イベント情報をご連絡ください】
各地方で、マシーネン関係のイベントが開催されています、展示会・OFF会など情報あったら、ぜひ連絡してくださいね。このカレンダーにどんどん掲載していきたいと思っています。
 イベント連絡専用メールフォーム

【利用上のご注意】
1、上旬・中旬・下旬の予定について

よく模型の発売日で「1月下旬」とあいまいな表記になる場合がありますが、Googleカレンダーの仕様で、予定は必ずどこかの日に決めないといけません、その場合は
「上旬…1日 中旬…10日 下旬…20日」に記入するようにしています。ですから、「あ、8月20日に○○発売か!!」って勘違いしないようによろしくです♪

2、情報は正確とは限りません。
特に、メーカーさんや各イベントの主催者さんなどに、綿密な確認を取りながら掲載しているわけではありません。Ma.K.関係の情報があったら、まず記入。みたいなスタンスでやってます。なので、正確な情報についてはかならず、メーカーさんやイベント主催者さんのサイトなどで確認するようにしてくださいね

3、アイテムの発売日はあてにしないでください
模型の発売日は、メーカーさんでもギリギリまで正確な情報が告知されません。
一応、amazonさんの発売予定日を元に記入していますのが、ご存知の通りこれが全然アテになりません(泣)。しょっちゅう変更になりますし、管理してるree_yも毎日確認もできませんから、あくまで参考日程くらいに考えてくださいね。


※というわけで、このMa.K.スケジュールを信用したから
「コンペに間に合わなかった!」とか「アイテムが買えなかった!」
としても、責任は負えませんので(泣)なにとぞお手柔らかにお願いいたします。
ただ、なるべく正確な情報を、とは思ってますので、間違いなどありましたら、遠慮なくご連絡ください。
 汎用お問い合わせフォーム



 M A K E R S

KOW YOKOYAMA

MODELKASTEN
HOBBY JAPAN
WAVE
HASEGAWA
MAX FACTORY
YELLOW SUBMARINE
BRICK WORKS

E V E N T
2010/7
BN_HBS2009.JPG - 3,587BYTES
WonderFestival


Exibition/Competition
2010

/5

1/35Ma.K.コンペ2010


Ma.K.うんこ人形杯

/6

Ma.K.Tamagawa meeting♯1

/7

ナデフコン


/?

関東Ma.K.模型展示会



 

MaK.コン


大阪モケイテンジカイ

BN_SF3D-CON.JPG - 3,596BYTES
S.F.3.D.コンペ


ガンスコン2009


CAUTION!!
※本イベントはfgユーザーによる自主企画です。fg運営会社にお問い合わせしないようにご注意ください。



inserted by FC2 system